MY FAVORITE THINGS

フライフィッシングをはじめ、僕の好きな事を主観的に書いていきます。
<< 成るか苦手の克服・・・オオクマ・スピナーを巻く! | main | 千曲解禁直前!妄想のフライタイイングなのだ!! >>


| - | | - | -
戦闘準備!
開幕準備オーケー!?今日は、時間があったので買い物にいってきました。
さすがに、今週末の千曲解禁を控え、より実践的な小物の買い物が多かったりします。


SA ULTRA4 Jstream #4フライラインを新調しました。
SA/3MのULTRA4 Jstream #4・・・
曲げたり、メンディングしたりするのが好きな割りに下手くそな僕にとってはラインに求める性能はひたすら“浮く”こと。
以前から、ああでもない、こうでもないなんていいながらTIEMCOのカタログを見ながら物色していましたが、このJstreamはDRYTIPだとかASTだとか、“浮かせる”工夫が見て取れます。しかも、日本仕様!
これは買ってみよう!ってなもんです。


LAMSON LIGHTSPEED  URTRA4 Jstreamで、早速リールにまいてみました。
このリールには以前もULTRA4をセットしてたんで、バッキングラインをそのままセットしたらスプールぎりぎり一杯になってしまいました・・・ちょっと太くなったのでしょうか・・・

色は、前のultra4のBackskinっていう色が好きだったんですけど、今回のシリーズにはその色ないんですよね。かといって、Salmonはなんか赤がきつすぎます。
で、しょうがないので、Willowということでちょっと地味かなぁ・・・
| Flyfishing | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masunosuke.jugem.jp/trackback/254
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE