MY FAVORITE THINGS

フライフィッシングをはじめ、僕の好きな事を主観的に書いていきます。
<< 今年も通います! | main | 春を待つ手紙(フライ) >>


| - | | - | -
2007年第2回千曲川釣行記
春まだ遠い千曲の流れ・・・
どうも、僕の釣欲は早くも全開のようで・・・早くも2回目の釣行です。



今回は、お友達お二人と釣行です。
お二人とも、昨年何度かご一緒して楽しい時間をすごさせていただきました。
今年も、よろしくお願いします。
クロスリバーさん
ライズのない流れに苦戦中のクロスリバーさん

matsuiさん
早くもあきらめ、風景写真家のmatsuiさん


でも、今日もつれませんでした。
まぁ、まだ2月ですから・・・って、負け惜しみを言ってみたところで釣れないことには変わりない・・・ガックシ。

先回の釣行で、早期にライズのありそうなポイントは下見済みですから迷わずそのポイントに入ればいいと思ったところがまだまだ甘い。
“ド”ピーカンに氷点下の超低温、更に強風とくれば早春の釣れない要素のオンパレードです。
おかげで、今回はまるっきりライズの気配なんてありませんでした!
ここまで、渓魚にやる気がないとあきらめもつきます。
そのせいか、16:00過ぎには河原にもう人影もなく“僕らだけではないさ、次はいい時期にすごいとこ行きましょう。”と、今回は早上がりです。
| FishingReport-千曲川編 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masunosuke.jugem.jp/trackback/259
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE