MY FAVORITE THINGS

フライフィッシングをはじめ、僕の好きな事を主観的に書いていきます。
<< またしても、遠征でした・・・4月21日 南会津 水無川 | main | 人事を尽くして“解禁”を待つ・・・ >>


| - | | - | -
Special Thanks, Mr.Matsui
河畔にたたずむ影
先日、matsuiさんからメールをいただきました。
メールを開けて見ると、この写真が添付されていました。


3月24日の千曲釣行時、逆光の写真であることから、たぶん夕刻が迫ってきた時間帯だと思います。

写真とは“光の記録”であると言うことをホンで読んだことがあります。
色彩はほとんど無く光と影のコントラストで構成された記録。
それだからこそ見るものに強い印象を与えるのだと思う。

実は、ライズが無く釣れなくて途方にくれていた僕であることはこの際おいといて・・・
夕方の光を反射して明るい水面に浮かぶ人影のシルエット・・・写真を撮ることを楽しみとしたい僕にとっては、いつかは撮りたいと思う写真です。

この写真を撮ってくれたmatsuiさんに改めて感謝すると共に、僕もいつかはこういった写真を撮りたいと思います。
| 写真生活始めました! | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masunosuke.jugem.jp/trackback/274
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE