MY FAVORITE THINGS

フライフィッシングをはじめ、僕の好きな事を主観的に書いていきます。
<< “サンクス湯川 リバークリーン”に参加して来ました! | main |


| - | | - | -
「湯川に愛を All My Loving to Yu-gawa」

ひさしぶり!なんて、言っても2年もほったらかしのBlogなんで、鱒之介もひどい無責任ですが・・・

そういうことはおいといて、とってもいいエッセイがWebFFJに掲載されたんで紹介します。

「湯川に愛を All My Loving to Yu-gawa」

今年は、湯川の禁漁に関して全内から突然アナウンスされ、湯川で釣りすることが好きな僕にはすごく心配なことがありました。
幸い今は、いい方向に向かっていて、一寸ホッとしていますが、まだすっきり解決とはいかない状況です。

“湯川を愛する釣り人”として、そんな今の状況をエッセイにしてくれてます。

釣りのスタイルとして、釣果ばかりにこだわる釣り・・・ボクは、それもとっても大切だと思うけど・・・だけじゃないっていうことを教えてくれた湯川。
そんな湯川で釣りができる喜びを、長く感じていたい。
そんなことを感じている僕ですが、このエッセイに共感します。

| Flyfishing | 12:45 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 12:45 | - | -
コメント

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b7j-wd6.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 11:47 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9gxyrjv.photo.bin-radish.info/9gxyrjv/
| アジャ公 | 2011/05/05 6:51 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://266x1jt.lililil.lililil.info/266x1jt/
| リア充 | 2011/05/14 9:36 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://k4blyl2.www.feisbook.mobi/k4blyl2/
| 紳士28号 | 2011/06/02 7:49 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://7iyebfm.ato.zetto.info/7iyebfm/
| AtoZ | 2011/08/29 2:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masunosuke.jugem.jp/trackback/329
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE